Leptonで英語を始めよう! イメージ画像

2016年12月

皆様、本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。進学個別桜学舎/桜学舎Lepton上野桜木教室および鹿島学園高等学校レッグ上野桜木キャンパス・第一薬科大学付属高校上野桜木学習センターは、12月29日(木)~1月3日(火)の期間、年末年始休業とさせていただ

1年の経つのは早いものですね。2016年もたくさんの生徒さんと出会い、その成長ぶりに目を見張る日々でした。とにかくレプトンが大好きで、毎回DAY1ごと着実に進めて講習もバッチリとってどんどんレベルアップしていくAさんや、バス通塾で、余裕をもって来校し、レッスンが始

桜学舎で導入している、こども英語教室「Lepton」の新しいCMです!いいですね!カワイイ!おかげさまで桜学舎のLeptonも、ジワリジワリですが生徒数が増えて来ました。小さな子から高校生まで、みんな楽しく英語を勉強しています。何より、お母さん!お子さんの発音が抜群に
『Leptonの新CMです!』の画像

クリスマスパーティー楽しかったですね。今年は、テーブルコーディネートにも少し気を配り、例年に比べ、よりクリスマスの雰囲気が出ていたと思うのですが、参加してくれたみんなの感想はいかがでしょうか?自己紹介に始まり、スペリングゲーム、ジェスチャーゲーム(ここで

毎年恒例のクリスマスパーティ。今年も、歌って、ゲームして、食べて飲んで、楽しい時間を過ごしましょう!Leptonの小学生中心ですが、もちろん桜学舎生みんな参加可能!中学生・高校生のお兄さん・お姉さんの参加も可能ですよ!(笑)今回は、初の日曜日開催!お間違えのな

↑このページのトップヘ