Leptonで英語を始めよう! イメージ画像

2016年01月

桜学舎で導入しているこども英語教室LeptonのTVCMがスタートします!2月より「キッズステーション」という子ども・アニメ専門チャンネルにてレプトンのテレビコマーシャルを放送いたします。実際の芝浦教室の生徒さんが出演されているそうですよ。 ⇒☆キッズステーション★
『LeptonのTVCMがスタート!』の画像

8日より平常授業に戻っています。冬期に体験Leptonを経て、1月から入塾された生徒さんも加わり、教室はにぎやかです。新入生がとても張り切って発音してくれるので、今までの生徒さんも触発されるのか、夢中になってテキストを進めています。やはり新しい風もよいですね。今

先日、レッスン中にどこからか「いしし(笑)」という少し噛み殺したような笑い声が聞こえてきます。「ん?」と見回すと、アルファベットのぬり絵をしながら、ある子が一人で笑っています。「どうしたの?」私が聞くと、だまってこちらを見て、口をにっと開けます。なんと1

Leptonでは「季節のプリント」を時々お配りしています。クリスマスには、サンタさんへの手紙のついたプリントを、年の暮れ、お正月には年越しや日本の正月を説明したプリントを。カラフルで、絵も可愛く、生徒さんはなぞればいいように、簡単なステップでその季節の行事を学

冬期講習より桜学舎Lepton上野桜木教室に、新チューター登場です。暫定的にいろんな曜日に顔を出して、指導しています。幼稚園や学習塾でも指導経験のある彼女は、早くも生徒さんからの人気を得ています。私の時より彼女のチューターの時のほうがノリノリで進度が進む生徒さ

穏やかなお正月をお過ごしのことと思います。元日の晴天は素晴らしかったですね。私のひいたおみくじは「小吉」。これから徐々に上っていきますよ!桜学舎Lepton上野桜木教室では、昨日より冬期講習後半が始まっています。みんな晴れやかな顔をして登塾してくれて嬉しいです

↑このページのトップヘ