いよいよ梅雨本番という感じですね。

電車内でもジメジメと嫌な季節です
(それでも例年に比べ、リモートワーク・オフピーク通勤が浸透したせいか多少空いている気がします)

さて今週の教室は

各所でお伝えしているとおり、先週から受験生のクラス授業を中心に通塾を再開しています。
もちろん可能な限りの対策をしたうえでです。

対してLeptonのレッスンは現状、全てオンラインを継続してもらっています。
教室方針にご理解ご協力頂き、ほんとうにありがとうございます。

オンライン化してほぼ1ヶ月。
「集中しやすい」
「通塾の疲れがないから取り組みやすい」
という嬉しい声もあるなか、
「やっぱり通塾が楽しい」
という意見が増えてきたのも事実。

今のところ、小6中3高3の今年の受験生の通塾を優先し、
曜日ごとの混雑状況を見定めているところです。
7月から部分的にLepton生も通塾を再開できるかなあとあれこれ検討しています。
それでも、今までのようにブースをフルに使うことはできないので、
たとえば2週間ごとにオンライン組/通塾組を入れ替える「分散登校の桜学舎バージョン」が現実的かなあと。
いずれにせよ、続報をお待ちください。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
進学個別桜学舎 Lepton上野桜木教室
〒110-0002
台東区上野桜木 2-10-3 MSビル1-4F
Tel : 03-3823-7272
Fax : 03-3823-7239
Mail : info@ueno-sakuragi.com
問い合わせ : https://www.ueno-sakuragi.com/contact.html
台東区 上野桜木 Lepton レプトン 英語教室 英語塾 自立式 4技能対応 小学生
教室公式HP https://www.ueno-sakuragi.com/
Lepton 公式 https://www.lepton.co.jp/uenosakuragi