みなさま、お久しぶりです!
🌸LISAです🌸

「来週から学校お休みになっちゃった…」
と話していた2月末から
早くも1か月が過ぎてしまいましたね。

Lepton生のみなさま
そして保護者のみなさま
いかがお過ごしですか?お元気でしょうか?


私は3月頭からテレワークに切り替え
自宅にて事務仕事をしています🖥
実はこれもなかなかストレスフルな日々です…💦


教室は、3月1週目を休校に
2週目からオンライン授業化へ
そして昨日からは春期講習が始まりました。


春期講習ではLeptonの開講が出来ないこと
大変心苦しいです…


が、ひとまず
Leptonレッスンの開講は
4月2日(木)
を予定しております。


とはいえ、この状況ですので
また変更がありましたら
こちらでもお知らせします🙇‍♀️


う〜ん、早く皆さんにお会いしたいです😭