本日は待ちに待った桜学舎フェスタ

本部より応援頂いた
14:30-16:30の体験会・説明会、
おかげさまで大盛況でした

Lepton公式のリーフレットと体験教材を用いて、
レッスンの「雰囲気」を実感してもらいました。

もちろん、体験のあとは個別に説明、相談タイム。

英語学習について、上野桜木教室の取り組みについて
理解を深めて頂けたと思います。

参加頂いたみなさま、
あらためてありがとうございました
この場を借りて深謝いたします。

さて、この体験会・説明会のまえには、
裏(?)企画として、大学入試説明会を実施しました。

進路指導主任を兼ねる中の人は、
来たる大学入試改革について1時間のプレゼン。

推敲を重ねた渾身のスライドでがんばりました

やはり各ご家庭、生徒のみなさんが
気にかかるのは英語科の
入試改革でしょう。

いつ、
なにが、
具体的に、
どのように

錯綜した情報を整理し、見取り図を描けたと思います。
(詳細が気になる!という方は
教室の浅見までご連絡ください。
当日資料をお渡しします)

教室全体としても、カリキュラム、
教務力にますます磨きをかけなければ、
決意をあらたにするいい機会でした。

説明会に関しましても、
ご参加、ご清聴頂いたみなさまに
あらためて感謝申し上げます。

それでは、日曜日の残る数時間を有意義におすごしくださいませ。

See you next week 

fsuta