遅ればせながら、
12/22(土)のクリスマスパーティ
参加してくれた生徒には、
当日のメモリアル写真を配布しています

スタッフにも写真をとるように
お願いしたところ、
総計300枚を超えてしまいまして(笑)、
その編集と吟味に時間がかかってしまいました

調子にのってパシャパシャ
やりすぎました。とほほ。


冬期講習の空き時間にやろうと
予定していたものの、
そんな余裕はまったくなく。。。


さらには講習が明けてからも
中学入試が始まり、毎日ドタバタと(苦笑)

ということでやっとプレゼントできる運びとなりました

外部からの参加者には
桜学舎生の友達づてに
渡るようにお願いしますので
この記事をお読みの方は
どうぞご確認ください。

なお、集合写真も
含まれていますので、
SNS上などでは、
くれぐれも取り扱いには
配慮ください。


クリスマス写真表紙 (5)