Hi, long time no see.....
ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした.....

というのも
当ブログの中の人がプライベートでドタバタと。。。
なかなか落ち着いてデスクに迎える状況ではなかったのです。

宿題を忘れた生徒の言い訳のようになってしまいましたが、
こればっかりはお許しください(笑)


桜学舎の本アカウントのブログでは
すでに公表されましたが、
(なんだか有名人みたい笑)
上野桜木の(住まいは千葉県)Lepton夫妻こと
浅見家に待望の第一子が産まれたのです

11/1(Thu) 16:40、元気に産声を上げた彼は
浅見マネージャーといっしょに
産後の一週間を病院で過ごしています。

まだまだ先の話ですが、
実際に親となってみると
英語教育への意識もさらに敏感になる気がします。

なんというか、他人事ではないような(笑)

教室の生徒のためにも、我が子のためにも、
ますます英語に関する幅広い情報収集、発信
ができるようにがんばります

と同時に、
Leptonブログが浅見家の子育て奮闘記
にならないようバランスに気をつけねば(笑)

短い記事ですが、とりあえずご報告まで。
教室で「おめでとうございます」と
声をかけていただいたみなさん、
改めてありがとうございます

image1