来週金曜日の最終出勤日にむけて
少しずつ業務の引継ぎを行なっています💡


このブログに黒文字の浅見(臨)
が出てくるようになったのもそのためです✨
浅見(里)がおやすみに入ったら
カラフルにするそうですよ!ホントかなぁ?笑


改めて1年の動きを振り返ることもしていて
あ〜
去年のこの頃はこうだったなぁあぁだったなぁ
なんて懐かしい気持ちになっています💡


生徒さんに関しても
去年はこうだったなぁ〜なんて思い出し
成長したなぁとしみじみしてしまいます😊


1番大きく変わったのは
JET
でしょうか?


1年前は受けたことのない人の方が多かったJETですが、今や教室での取得率は
90%を超えるのではないでしょうか?


JET取得目標を立てたことをキッカケに
日々のレッスンに張りが出た生徒さんも多く

またJET前に教室独自で行なっている
JET対策の時間でも
自らテキパキと勉強を進める姿勢を身につけてくれた生徒さんが増えています。


本当に良かったなぁと思いますし
これからも継続してもらいたいです😊



細かい準備が大変多いLeptonですから
引継ぎ作業も一苦労といったところですが
幸い相手が夫ですので(笑)
何かあればすぐに助言できる状況です🙆‍♀️


既にレッスンやJET対策については
ばっちりコツを掴み、上手くやっているので
私の出る幕はほとんどなさそうですが…😁



あと少し、頑張ります!😆



IMG_0086