Hi, what's up everyone ?

本日木曜日は、そうです、前回記事で紹介されました「珍しい顔」こと浅見(臨)がチューターに入る曜日です!そして今回 の記事を書いている「中の人」も浅見(臨)です。企業の公式ツイッターアカウントみたい(笑) 

どうぞみなさま、あらためてよろしくおねがいします。

パリでの研究生活を終えて(詳細は今月号の教室通信コラム欄にて。発行遅くなりごめんなさい。塾長、タイトなスケジュールのなかで頑張っております。。。)、職場復帰を果たしたわけですが、今後はLepton運営にもがっつり入りますので、英語レッスンで通っている生徒とも関係が深くなりそうです。

新しもの好きなのでとてもわくわくしております!

そして、レッスン歴の長い生徒のなかには、「あ、めずらしいチューター!」と動物園の珍獣を眺めるような子も。。。(笑) どうも「勉強マニアに英語ができるのか?」という視線を感じますが、英語も実はけっこう得意なんですよ!

ですのでレッスン中には、恥ずかしがらすどんどん実践的な英語表現を使っていきたいと思います。フランス語のレッスンは、また別の機会にということでお許しください(笑)

浅見(里)の担当記事は、カラフルで見た目もポップですが、ちょいと差を出すために、黒一色の「硬派」なスタイルでいきたいと思います。みなさんも、どちらが書いているか一目でわかるはず!


というわけで、英語に関する発信は今後増やしていくとして、今回はあらためてご挨拶でした。それではまた次回お会いしましょう! 

See you soon, and "au revoir" !!! (フランス語でまたね)


IMG_1404