本日のレッスンでは
珍しい顔がチューター席に登場しました✨


7月にパリから帰国し
夏期講習から桜学舎に復帰している
進路指導主任の浅見(臨)です😊


Leptonの男性チューター
4月に藤原が退職してから不在でしたが
今週より復活です🌸


独学でフランス語を習得し
日本で開拓した人脈から
パリ大学の先生の元へ辿り着き
直接交渉でパリ大学への1年間の留学を掴み
何万字にも渡る論文をフランス語で書き上げ
ペラペラに喋れるようにもなって帰ってきた
という経験の持ち主です✨


(我が夫ですが本当に凄いんです、尊敬❗️笑)


ですから
語学習得に関しても
留学に関しても
沢山のアドバイスをくれるはずですよ😊


初めてレッスンに参加してみて
スーツでのレッスンに違和感を感じたらしく
エプロンが欲しい!
という要望がありましたので
今後、エプロンを着けて登場するかもしれません😆


お楽しみに〜✨




FullSizeRender