本日早速

「あ、新しくなってる〜」
「文字がかっこいい!」
「背景が紫だともっと可愛くなると思う!」

なとなど、色んな反応を頂きました😊

さすがみんな、オシャレさんです✨



👇こちら!👇

IMG_0150


日付、曜日の掲示が新しくなりました✨


今までは口頭で質問されていた

What’s the date today?
What day is it today?

も文字として見ることが出来るようになり

更に

How is the weather today?

と、天気に関する掲示も出来ました☀️



はじめ
日付、曜日の質問を受けて
とっさに数字や曜日が出てこなかった生徒さんや、そもそも質問の意味がわからなかった生徒さんが結構いらっしゃいました😂


しかし
今ではほとんどの生徒さんが、スラスラと答えることが出来るようになっていますね👏


さて、ではなぜ
わざわざ質問が表示されているかというと…


そうです💡


次のステップは


「チューターに質問してみよう‼️」


日付、曜日の質問に答えられる様になった人は
チューターに質問が出来るように練習しましょう💡


How is the weather today?
は、テキストにも出てきますから
バッチリな人が多いのでは…??😊


みなさんの成長を
楽しみにしていますね!💓