中学2年のLepton生さん、


💮英検3級合格💮


しました!


✨🌸おめでとうございます㊗️✨


なんと、リスニングでのミスは
2問のみ
だったそう👀‼️


まだ直接おめでとうを伝えられていないため
記事にしようか迷いましたが…
居ても立っても居られませんでした!😣


本当におめでとう💓
日々の努力の賜物ですね☺️


週2回通塾中の、ベテランLepton生さんで
すごいなぁ、偉いなぁエピソード
はいくつもありますが


中でも私がすごいなぁと思うところは
レッスン中、録音チェックの時。

「今、この音…(不自然だったの気づいた?)」

「うん」

と、私が言うまでもなく
自分で気づくことができるという点。


英語以外の勉強も頑張っていて
部活も一生懸命取り組んで
己の英語にもストイック


素敵です…😌




英検3級というと、高校受験を迎えるまでに
誰もが持っておきたいと思う級ですね。


Leptonは
スパイラル方式で英語を身体に染み込ませる
カリキュラムになっておりますので、
いわゆる英語の授業とは異なります。


そのため、
早くからのスタートが絶対におススメです。


とはいえこの学年まで来てしまった…等
スピードもお求めの方は、是非
週2回以上の通塾をお願いします。


1回につき50分のレッスンで
約10分毎にチューターのチェックを受けますから、案外あっという間に時間が経ってしまいますよ😊


また、
JETの受験もおススメです!

実は、Lepton生ではない桜学舎の中学2年生で
JET級保持者である生徒さんも
今回、英検3級に合格しています✨


早速、5/19(土)
本年度第一回目の試験がありますので
改めてお知らせ致します!




中学Lepton生
盛り上がって参りましょう!😊💓



image