Lepton☆Night☆説明会
ご参加いただき、ありがとうございました😊


今回はLepton運営本部の方をお招きし、お話をお願いしましたが、保護者の方々の
「え!?」「わ〜!」「へぇ〜!」
という反応が印象的でした💡


メモを沢山取ってくださっている方もいらして、有意義な時間にして頂くことが出来たかな?と思っております🌝


私も5月に京都で行われたLeptonの全国研修大会に参加した際、運営本部の方の話に
「 え!?😦わ〜🤩 へぇ〜😀」
となったことを覚えています。

また、「ひぇぇぇ!😨」なんて思ったことも思い出しました。
英語の学習時間、そんなに足りないの!?
と今更焦ったのです。笑


当日は日頃レッスンを担当している講師陣にも説明会に参加してもらいました💡

英語が堪能で科目英語の指導もバッチリな講師たちですが、
「英語学習のこれからについて」
「Leptonの目指すところ」
がわかり、よりレッスンに磨きがかかるのではと思います😊


本部、当教室担当の方が自分と同い年であることも判明し(とっっても美人で落ち着いた雰囲気の方なので、驚きました😳)
これからもお力添えを頂きながら、桜学舎Leptonをパワーアップさせて行きたいと思いました☺️




さて、ハロウィンが終わり、保護者説明会が終わったと思ったら、息つく間もなくお次は
12月16日(土) クリスマスパーティ
です🎅🎄
イベント盛り沢山!


後日改めてご案内致しますので、今しばらくお待ちくださいませ☺️


教室のクリスマスツリーも、飾り付け完了です🎄✨