🎃ハロウィンパーティを開催しました🎃     





みんな、素敵な仮装で参加してくれました👻






自己紹介🙋チョップスティックゲーム🍜
今日のテーマ曲に出てくる英単語練習💃🏽
おやつタイム🍬福笑い🎃
身体遊びの歌タイム🎤🎶
と、盛り沢山でした✨






福笑いでは、こんなマスクを着けて…😈 






出来上がったパンプキンフェイスは、特別審査員をお招きして、どれが1番素敵な仕上がりか、判定してもらいました👻 






身体遊びの歌はみんな完璧に歌えるようになっていましたね✨ダンスもとっても上手にできました🕺🏻 







終始大盛り上がりでしたね!🎃 






Thank you for coming!


次のイベントは🎅Xmas🎄です! 
また遊びに来てくださいね🎃