私たち、桜学舎専任スタッフ
レプトン名刺
出来上がりました✨



塾長 BUTTERFLY
副塾長 DOG
教務主任 ARIES
教室MG ROBOT
広報MG SPACESHIP
チューター BIRD


と、分かれました☺️
可愛い〜💓


やっぱりこのキャラクター達は
レプトンの魅力の一つ
ですね♪



ちなみに私が
ROBOT
を選んだ理由は…


ROBOT READING
というテキストが
大好きだからです☺️

このテキストでは、
童話を読んでゆきます。

中でも私が好きなお話は
🐸カエルとお姫様👸のお話。

このテキストに入りたての、
中長文を読むことに慣れていない子達が
テキストが進むにつれて
すらすらと読める様になってゆく…

そんな姿を見ていて
とても嬉しくなる💓
テキストでもあるのです☺️