先日、今年入会された生徒さんのお母様より嬉しいお声を頂きました。

外国人そして英語に触れて欲しいという親御様の想いから、幼稚園の頃よりネイティブの外国人ばかりの英語塾に通っていた生徒さん。

外国人に慣れたのはよかったのですが、まだ幼すぎて語彙力がない為に、会話するまでに至らなかったようなのです。

あらためて今のタイミングで、Leptonに出会えてよかったというお母様のお声。

家では「Leptonのほうが楽しい!」と言っているとか。

いやはや恐れ入ります。(笑)

でも子どもは正直ですからね。

毎回着実にDAY1ごとに進められて、楽しんでレッスン出来ています。
下地があるからでしょうか?耳が良いな!と感じることもしばしば。

一緒に冬休みも頑張ってレッスンしましょう。