休まずコツコツとレッスンを続けてきた生徒さん。
この子の良い点は、納得いくまでCDを聴くところ。

本日のミッションは、bl、cl、fl、gゃbr、cr、dr、frの音について復習するというBIRD5でも後半の難しいところ。
ですが、CDの先生のようにきっちり発音できました!
特にmechanicの発音が素晴らしい!
自信を持って言えていました。

途中、後から入会した生徒さんに追い越されたこともあります。(週に通うレッスン数でも進度が変わりますよね)
その際には少々焦りもみえましたが(笑)

Leptonのテキストは楽しいので、先へ先へと進みたくなる生徒さんも多く、時には聴き直しを指導される子もいるなか、この子はいつもしっかり聴いていました。

その成果が表れてきましたね。
大器晩成という言葉もあります。しっかり基礎力を蓄えてROBOTに入りましょう。

来るJETも上位級の合格目指して頑張ろうね!