DOG3のファイナルチェック2回目に挑んだ生徒さん。
無事に合格しました!

誰でも新しいテキストに進みたい。先週は、はやる気持ちが先走って、しっかり覚えていないのに早くテストを終えたい その一心でした。
ヒントをあげても、テキストを確認するよう言っても、焦っていましたね。

週をまたいで挑戦。最初に時間をとってテキストとアルファベットを復習。
ペーパーにもしっかり書けたところで、再挑戦。

ヒントももらったけれど、先週とは別人。自信を持ってしっかりと書けました。
耳も育ちましたね。集中して聴く姿勢が身についてきました。

合格したテストには真っ赤な大きな花マルをプレゼント。
スマイルマークもサービス!

新しいテキストをもらったときの笑顔といったら…。
幸せなお仕事をしているなぁとこちらまで嬉しくなりました。

さぁ次のレッスンもがんばろうね。