久しぶりの更新となりました。
合宿にレッスンにと、慌ただしい日々を送っており、更新が途絶えていました。ごめんなさい。

さて、21日からの夏期講習後半も窓辺のレプトン席では毎日生徒さんたちの元気な声がしていました。

夏休みに出かけたお土産なども頂いたりして恐縮です。今後もどうぞお気遣いなく。
でも、旅先で思い出してくださったその気持ちがとても嬉しいです。ありがとう。
陽に焼けた元気な顔で、楽しい話を聞かせてくれるだけで私たちは嬉しくなります。

英語のサマーキャンプに出かけた子もいて、得るものが多かったようです。
楽しそうに話してくれる顔には自信が漲っていました。
小学生のうちにどんどん興味を持っていろんな体験をしてほしいものです。

さて、9月からレッスンを増時間される生徒さんも多いです。
まだ、希望の曜日を伝えて頂いてない方は、お早めにお知らせください。

2学期からの曜日、時間帯などの変更も伺っておりますので、もし変更等のご要望があれば27日(木)までにお知らせ下さいね。