28ハロウィンパーティは無事終了!
みんなの自己紹介の後は、お菓子を食べながらちょっとだけ英語を教わって、その後に「It's a small world」を英語で歌いました。

Leptonをやっている子は発音し慣れているので、本当に上手に発音しますが、やっていない子はなかなか声が出なかったようです。うーん、やっぱりこういうところに効果が覿面に出るんだなぁ… スゴいですね、Lepton生!

その後、英語のゲームをして時間になってしまったようで、あっという間にお片づけ。10分後からは通常授業に入っていました。これもスゴい!(笑)

来年はもっと仮装を本気でやろうという話にもなっていて、えーっと、うん、頑張ります!(笑)
魔女の格好をして来てくれた子も何人もいて、可愛かったですよ!

今度は「クリパ!」です。
さてさて、準備せねば!
子どもとの仕事はやはり楽しいですね。